バーチャルYouTuberが好きすぎてブログを移転させた話

 

はじめましての方は初めまして。タイトルの通りです。

このブログは僕にとって3つ目のブログとなります。

 

元々僕は、別にブログを書いており、ポケモンやアニメやフェミニズムや音楽やアイドルの関しての記事を書いては消し…ということを繰り返しておりました。

一応、そこはTwitterには書き記せないことを備忘録として残すことを目的とした自分のためのブログだったのですが、ありがたいことにそれらの記事はときたまTwitterで拡散され、それなりにPVを稼いでおりました。

 

しかし、更新の頻度はひどいときで3か月に一度。人に見せることを前提としていない文章はもうめちゃくちゃ。読みにくすぎてキレそう。

アイドルのスキャンダルについて書いたかと思えば突然ポケモンの話。アニメの話かと思えば政治の話。さらにその中に本文が記事のタイトルより短いようなクソ記事が量産されていて、そこにVTuberの話ぶっこむのも違うかなと。

 

しかし昨今のVTuber関係についていっぱい話したい…!

 

ということで新たにブログを開設しなおし、人様に見せられる文章を意識しながら文章を書くことにしました。心機一転ってやつですね。

それなりに高い頻度で更新していきたいと思っております。

 

 

普段は作曲やバンド活動や就職活動をしている一般的な地方大学生です。

何かありましたら Twitter:@nini22_m まで。